■問合せについて
本学会への入会等のご質問は、事務局までご連絡いただくようお願い申し上げます。
※ 銀行振込みしていただいた際の別途領収書は発行しておりません。振込み明細(証憑)書をもって
領収書にかさせていただきます。(振込人等の名称はご留意ください)
※ 当学会では、原則として、発送業務以外は行っておりません。会員・連携会員の方で、所属組織等に提出するため特別な対応が必要な場合は、御本人からメールで御相談ください(会員・連携会員は見積無料)。非会員の方で見積作成、メール以外での注文、債主コード作成、到着日指定、頻繁な調整が必要な作業等を御希望の場合は、「事務費」を請求させていただきます(例 見積対応5,000円程度。会員・連携会員は見積無料ですので、御入会されるとお得です。)。
※ 当学会の理事や事務局の方々は皆様本職をお持ちですが、大半がボランティアで運営していただいております。そのため、個々にはリアルタイムな対応が難しいところもございます。
御不便をおかけしまして大変恐縮でございますが、少しお時間がかかることもございますので、何卒御寛容のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
■会員情報の変更(届出)
ご住所、連絡先や勤務先及び学生会員から正会員への変更がありましたら、こちらにてエントリーください。
■本学会の著作物の転用等につきまして
原稿等著作物の転載等の関係で、大学事務局や各種団体から、本会員の代理であるということでメール等にてお問い合わせをいただくことがございます。著作権の絡む内容でもあり代理権の確認が必要になる等、煩雑な手続が必要になりますので、問い合わせは、原則として本会員(正会員本人)からお願いいたします。
|